どの色が好きですか?
stig lindbergアイテムを盛り上げるように、スウェーデンはユンバリ社から生地が届きました。
1枚目の写真は1947作のHERBARIUM。
心がパーっと晴れ渡る様な花の群生。
花柄をこんなにもユニークに、
特徴的に、まるで踊っているように描いた、デザインの巨匠リンドベリのファブリックは、70年経った現在もユンバリ社によって、
手作業で作られている。
リンドベリのみならず、スウェーデンの最も有名なアーティストにプリントを任されたユンバリ社の創立者エーリック・ユンバリ。
アーティスト達にとって彼は、安心して作品を任せられる拠り所だったと言う。
繊細なデザインを巧みにファブリックに表現する技術は、誰もが認めるところであり、自身も優れた水彩画家であった事から、アーティストが表現したい意図と工業生産に見合う色合いや濃淡に重要性がある事を誰よりも理解出来る人だった。
素晴らしい作品は、素晴らしい技術者が居てこそ活き続けられる。
インテリアのお仕事は、いつも多くの事を教えてくれます。
話がそれましたが、
ユンバリ社製のリンドベリファブリック、入荷致しました♪
【アペテラLINE公式アカウントのお知らせ】
LINE公式アカウントならではの情報やクーポンを発行しています。
プロフィールのHPをタップ→LINEお友達追加ボタンをタップ♪
オンラインストアにもワンアクションでアクセス出来る便利なメニューボタン付き♪
トークもフリーオープンにしているので、マンツーマンでのご相談も可能です。
「幸せが 宿る 空間」作りをあなたらしく楽しみましょう♪
#stiglindberg
#北欧ファブリック
#スウェーデン
#スウェーデンハウス
#北欧デザイン
#スウェーデンデザイン
#花柄
#カーテン
#パーティション
#タペストリー
#カバー
#生地
#飾る
#ヴィンテージデザイン
#北欧インテリア
#北欧家具
#北欧ヴィンテージ
#北欧雑貨
#インテリアショップ
#アペテラ
#宮城県
#富谷市